セーターが人気♪

修理後が残るかもということだったんですが、どこが穴だったか全くわからないくらい綺麗に修理していただき本当に満足です!もう着れないかと諦めていたんですが、対応もとても親切で丁寧で何かあった時は絶対またこちらにお願いしようと思います!虫喰いでこんなサイズの穴があくのか!と我ながらビックリする穴がウールのカーディガンにあいてしまいました。買ったばかりのサマーニットを飼い犬の爪で破かれ目立つ穴があいたので、信頼しているクイックニットさんにお願いしました。他にも!軽いほつれ程度のニットもあるのですが!そちらもお願いしようかと思うくらい大満足です。

こ、これですっ♪

2018年01月07日 ランキング上位商品↑

セーターニット修理 | セーター修理|糸引き|ひきつれ |穴と引っかけ6cmまで

詳しくはこちら b y 楽 天

どこに穴があったのかわからない素晴らしい仕上がり、丁寧で迅速な対応、全てに大満足です。という気持ちで依頼しました。とてもお勧めです!。お気に入りのニットに大きな穴を開けてしまい、せめて穴さえ塞がれれば・・・。肩が裂けてしまったハイゲージのカーディガンと穴が開いてしまったざっくり編みのニットポンチョの修理をお願いしました。2〜3cm程ほつれ三日月型にかけてしまっているのを発見した時はとてもショックでした。とってもきれいな状態になって戻ってきました!こんなにきれいになるなんて感動です!メールの対応も梱包も丁寧で非常に満足です!本当にありがとうございました。戻ってきたニットは新品同様でどこを直したの?という感じでした。手書きのメモも入っており、非常に丁寧な対応をされているのだと思いました。ハイゲージの細い毛糸のものだったので、目を足すなんて私には想像つきません!アイロンもかけていただき、とてもきれいになって、本当に嬉しいです。セレクトショップで購入した割と高価なニットでしたので!処分するにも捨てきれずそのままにしていましたが!たまたまネットでお直しできるお店を探していたら!クイックニットサービスさんの評価がとても良かったので!お願いしました。結果、とっても綺麗に仕上げていただいて満足しております。気に入っているニットに穴があいてしまい、こちらを見つけて修理していただきました。お気に入りのニットだったのですが!背中のところに知らないうちに大きな穴が開いていました。有難うございました。修理されて帰ってきたニットは近くで見ないかぎり全くわからないくらい綺麗に丁寧に仕上げて頂きました。(虫食いかひっかけか不明)イタリアテープヤーンという特殊な糸だったみたいで、直るかなあ?と心配でしたが、とてもきれいに直していただき、感激しました。お手紙も頂き、大変嬉しく思いました。また袖を通す事ができてとても嬉しいです。お店の対応も丁寧で気持ち良く!心強い味方ができたような感じです。カシミア丸襟ニットの丸襟のフチ部分のほつれを補修していただきました。2度目の依頼をさせて頂きました。2年前に一度お願いし仕上がりに感激、今回も迷うことなくクイックニットサービスさんにお願いしました。毛糸の色も元々微妙な色使い(糸の色が紫のグラデーション)なのですが!違和感がありません。少しくらい繕ったのが分かったとしても穴が開いているよりはいいやと思ってお直しに出したのですが!戻ってきたカーディガンを見たら!穴がどこにあったのか素人目には分からなくなっていました。新調したばかりのコットンセーターを何かに引っ掛けてしまい、1cm程の穴があいてしまいましたが、どこが穴だったのか分からない程の仕上がりで大満足です。